« Edyに挑戦 | トップページ | コンビニがない »

コンビニで初チャージ

今朝、出勤途中にコンビニ24hoursへ寄り、

Edydollarのチャージを初めて挑戦しました。

昨日のブログでも書きましたが、

初期設定は済ませてあるので、

問題ないとは思いながらも、

多少の不安を残しつつ、

勇気を振り絞り、店員さんに一言、

『チャージ、お願いします。』と告げました。

画面に金額が表示されたので、

とりあえず、2,000円のボタンを

押して待機していました。

少しして店員さんが、

『すみませんが・・・』と切り出したので、

ドキッcoldsweats01としながらも冷静に尋ねてみると

『確認ボタンを押してください。』と言われ、

初めてのチャージだと悟られないように

『すみません、忘れてました。』と言って、

確認ボタンを押し、チャージを完了しました。

初めてにしてはサラッとチャージが出来たと、

自分では評価していますscissors



当社ホームページ:http://www.3asys.com/index.html

|

« Edyに挑戦 | トップページ | コンビニがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/27762398

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで初チャージ:

« Edyに挑戦 | トップページ | コンビニがない »