« なめらかプリン完成 | トップページ | 優秀な営業マン »

自作『なめらかプリン』総評

先週の土曜日に作った『なめらかプリン』についてですが、

見た目、味ともに予想以上でしたscissors

 見た目:◎

 味:○

数々の失敗はありましたが、おいしゅうございましたdelicious

少し残念だったのは、カラメルの量が多すぎたことです。

失敗して熱湯を追加し余計に出来たにもかかわらず、

全部使い切ったことで、3分の1くらいがカラメルでした。

カラメルでむねやけしそうでした。それ以外は、大満足です。

失敗はしましたが簡単に作れたので、再挑戦したいと思います。

今後の課題は、カラメル作りだと思います。

次は、むねやけしないよう大人の味に作りますrestaurant



当社ホームページ:http://www.3asys.com/index.html

|

« なめらかプリン完成 | トップページ | 優秀な営業マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/27918460

この記事へのトラックバック一覧です: 自作『なめらかプリン』総評:

« なめらかプリン完成 | トップページ | 優秀な営業マン »