« 旅行(山代温泉) | トップページ | クレームブリュレ試食 »

旅行(山代温泉) ~つづき~

[昨日のつづき]

宿泊先についてですが、
従業員の気配りを十分に感じることが出来る旅館でした。
細かいことはわかりませんが、
対人的な気配りは心地よく感じましたhappy01
大浴場spaは2つあり、新館については温泉ではないと伺いました。
ともに綺麗で上品な感じのお風呂で満足しました。
少し残念だったのは、
夕食に出た蟹cancerがあまりにも貧弱だったことです。
見た瞬間、出汁蟹かなと思いました。
(蟹を除けば、)質の高い旅館で機会があれば、
また宿泊したいと思っています。
2009022015280001 2009022015280000
宿をあとにして、二日目に唯一予定していた
手取フィッシュランドpiscesへ行きました。
まだ、0歳の我が息子にペットショップで
子犬dog、子猫cat、お魚piscesらを見せることが目的でした。
子犬、子猫は少なかったのですが、
魚についてはいろんな種類の魚がいました。
そのほかにゲームセンターがあり、
息子のためにUFOキャッチャーで
ぬいぐるみ等をとることで必死になりました。
なんだかんだで時間が過ぎたので、
帰宅に向かいましたが、
嫁からどこか他に行きたいとのリクエストがあり、
クロスランドおやべに立ち寄りました。
一人400円でタワーbuildingに昇りました。
若干、高所恐怖症なので、100メートル超の高さには
足が竦みましたcoldsweats01
以上が、一泊二日の北陸旅行でした。
自分では充実した旅行内容に大変満足しましたgood

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 旅行(山代温泉) | トップページ | クレームブリュレ試食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/28335389

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行(山代温泉) ~つづき~:

« 旅行(山代温泉) | トップページ | クレームブリュレ試食 »