« キンボール | トップページ | 旅行(山代温泉) ~つづき~ »

旅行(山代温泉)

一泊二日で家族旅行carに行きました。

日程は、

【1日目】

one金沢フォーラス ランチrestaurant

two御菓子城加賀藩

three山代温泉spa 宿泊先到着 近辺散策

【二日目】

one手取フィッシュランドdog

と過密なスケジュールを組まず、ゆっくり出来るようにしました。

一日目から簡単に書きますが、

金沢フォーラスでのランチrestaurantは妻の要望により、

イタリア料理を食べました。

そこでは、メインのパスタまたはピザを選び、

サブメニューがバイキングとなっていました。

予想以上にサブメニューがおいしく、

料金もそれ程高くなかったので、

久々に妻のチョイスに当たりがきたと思いましたgood

2009022011480000

次の御菓子城加賀藩は、

名前から想像できますが和菓子が中心です。

ずらりと御菓子が並び、その試食が出来るようになっていました。

試食が充実しているため、食べ過ぎてむねやけしそうでした。

行かれる方は、十分に注意して試食しましょう。

一日目の最後に宿泊先の山代温泉の近辺を散策しました。

予備知識もなく散策していると、足湯spaを発見。

妻は足湯の経験がなかったので、感激しながら体験してました。

少し長くなったので、宿泊先、二日目については、

明日のブログに書きます。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« キンボール | トップページ | 旅行(山代温泉) ~つづき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/28334447

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行(山代温泉):

« キンボール | トップページ | 旅行(山代温泉) ~つづき~ »