« 冬の動物園 | トップページ | ホワイトデーに苦悩 »

動物園の紹介

昨日、地元(富山)の動物園についてブログを書きましたが、

今日は今まで行った動物園で印象に残った動物園を紹介します。

まずは、富士サファリパークfuji(静岡)です。

有名な動物園なので紹介するまでもありませんが、

carに乗りながら間近で動物が見られる動物園です。

ライオン、トラ等、迫力満点goodです。

自分が行ったときは、ライオンの赤ちゃんを抱っこしながら

写真撮影cameraが出来たこともあり大興奮でした。

次は、アドベンチャーワールド(和歌山)です。

富士サファリパークと同様に有名な動物園の一つで、

サファリワールドは専用車trainに乗って回ります。

こちらも迫力があり感動しました。

更にマリンワールドがあり、イルカたちのショーが見られます。

当時、シャチのショーが開催されており、

半端ない水しぶきsweat01と迫力に圧倒されました。

最後は、豊橋総合動植物園(愛知)です。

上記2つの動物園ほど知名度は高くありませんが、

とにかく入園料が廉価(600円dollar)で敷地面積が広い。

3つのゾーン(動物園、植物園、遊園地)と自然史博物館があります。

個人的には、ガツガツ楽しむというより、

まったりと楽しむ感じの印象です。

以上、簡単に3つの動物園を紹介しましたが、

人それぞれ印象は異なると思いますので、

あくまでも私見として認識ください。


当社ホームページ:http://www.3asys.com/

|

« 冬の動物園 | トップページ | ホワイトデーに苦悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/28127698

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園の紹介:

« 冬の動物園 | トップページ | ホワイトデーに苦悩 »