« 暴風暴雨なのに・・・ | トップページ | ポリオ »

水イボ

息子の腕のできものが増えたので、

病院で診察しました。

診断の結果、水イボとのことでした。

どこかで感染したみたいなのですが、

思い当たるのは

家族で行った温泉旅行しかありません。

大衆浴場で感染するケースがあるので、

それが感染源だと思っています。

感染してしまった以上、

治療するか自然治癒を待つかしかありません。

とりあえず、治療することにしましたが、

治療といってもピンセットで取るだけで、

とても痛いとのことでした。

しかし、その病院では麻酔のシールを貼る方法をとっているので、

痛みはないと先生は話していました。

来週、治療するのですが、

完全に治ることを願っています。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 暴風暴雨なのに・・・ | トップページ | ポリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/29708662

この記事へのトラックバック一覧です: 水イボ:

« 暴風暴雨なのに・・・ | トップページ | ポリオ »