« テニスサークル | トップページ | NHKラジオ英会話 »

テニス違い

来週から参加することにしていたテニスサークルに

急遽、昨晩参加することになりました。

初めてなので、誘ってくれた親戚の人と一緒に

行くことになったのですが、

何だか話しが噛み合ってない感じでした。

最も気になったのが、

サーブを下からしか打たないことでした。

レベルが低いサークルなのかなぁと思っていました。

詳しく聞くとボールはスポンジボールを使っていることが

判明しました。

フレッシュテニスとは聞いていたのですが、

硬式テニスと思っていました。

自分の勘違いでした。

フレッシュテニスは生涯スポーツらしいので、

年代は幅広く、そのサークルも同様でした。

実際にプレイしてみると、

意外と楽しめました。

本音を言えば、硬式テニスをやりたかったので、

このサークルに入会するか悩んでいます。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« テニスサークル | トップページ | NHKラジオ英会話 »