« BBQができる場所 | トップページ | USBワームの感染予防 »

近くの公園

先日、嫁、息子を連れて近くの

公園(『とやま健康パーク』)に行きました。

とてもきれいな公園で、

特にじゃぶじゃぶ池が

子供には人気スポットです。

1歳1ヶ月の息子には、じゃぶじゃぶ池は

まだ早いと思っていたので、

全く準備していませんでした。

その日は天気がよくて気温が高いわりに、

じゃぶじゃぶ池を利用している子供が

ほとんどいませんでした。

人も少ないし息子も汗だくなので、

じゃぶじゃぶ池にチャレンジしました。

息子は思いのほか楽しげに遊んでいました。

転んでも大丈夫な深さなので、

全く心配する必要はありませんでした。

次回はしっかりと水着の準備をします。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« BBQができる場所 | トップページ | USBワームの感染予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30006240

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園:

« BBQができる場所 | トップページ | USBワームの感染予防 »