« NHKラジオ英会話 | トップページ | ソフトボール大会 »

テニススクール

先日、初めてフレッシュテニスのサークルに

参加させてもらったのですが、

このまま当サークルに入会するか悩んでいました。

現状、息子の面倒を見る時間も必要で、

出来るだけ本当にやりたいことに時間を

使おうと考えた結果、

サークルへの参加はやめることにしました。

運動不足解消・ストレス発散を考えていたのですが、

結局、振り出しに戻りました。

硬式テニスをするには、テニスサークルか

テニススクールに行くしか思いつきませんでした。

学生時代からテニスをやっているわけでもないし、

特に上手なわけでもないので、

誰も知らないサークルで無様な姿を披露することに

若干の抵抗を感じます。

いろいろ考えるとスクールがベターだと思い、

自分に合うスクールを探そうと考えています。

当分、テニスを始められない気がします。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« NHKラジオ英会話 | トップページ | ソフトボール大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/29804134

この記事へのトラックバック一覧です: テニススクール:

« NHKラジオ英会話 | トップページ | ソフトボール大会 »