« ウィンブルドン決勝 | トップページ | のとじま水族館 »

倒産件数 増加

先週、倒産件数が上半期としては03年以来6年ぶりに

8000件を上回ったとの発表がありました。

負債総額については、4兆6853億円で

5年ぶりに4兆円を上回ったとのことでした。

このような発表がある中で、

景気については、内閣府が

前月の「悪化に歯止めがかかりつつある」から

「下げ止まっている」に5カ月連続で上方修正している。

下げ止まったのかもしれませんが、

相変わらず景気が悪いと思っています。

将来的な不安が解消される様子は全くありません。

政府に頼るより宝くじに頼るほうがいいのではと

考えさせられます。

少ない知恵を絞りながら、体が動く限り、精一杯働くしかないと

心から感じています。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ウィンブルドン決勝 | トップページ | のとじま水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30472925

この記事へのトラックバック一覧です: 倒産件数 増加:

« ウィンブルドン決勝 | トップページ | のとじま水族館 »