« 39度の発熱 | トップページ | ヤマダ電機テックランド富山金泉寺本店 »

ペット(犬)

我が家では、母親以外は動物が好きで

以前は犬を飼っていたこともありました。

最近は世話をする人間がいないので、

しばらく飼っていません。

嫁の実家にはポメラニアンがいて、

遊びに行くと息子とじゃれています。

そんな光景を見ると、

動物とのコミュニケーションは、

子供にとっても大切なんだろうなぁと

感じさせられます。

ペットを飼うためには、

我が家で唯一の反対者を説得することと、

責任もって世話をすることを

約束しなければいけません。

説得することはそれ程難しいことではなく、

重要なのは責任もって世話をすることで、

無責任な飼い主にならないことだと思っています。

その一点をクリアーすれば、

すぐにでもペットを飼いたいのですが、

なかなか踏み切れないのが現状です。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 39度の発熱 | トップページ | ヤマダ電機テックランド富山金泉寺本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30385275

この記事へのトラックバック一覧です: ペット(犬):

« 39度の発熱 | トップページ | ヤマダ電機テックランド富山金泉寺本店 »