« 倒産件数 増加 | トップページ | 支払い前の飲食等 »

のとじま水族館

先日、息子を連れて『のとじま水族館』へ行きました。

息子は初めての水族館で、人の多さと入ってすぐの

回遊水槽の魚達の大きさに圧倒されていました。

始めはだっこ、だっこでなかなかおりようとしませんでしたが、

途中からは自由人となり、ちょこちょこ動き回っていました。

のとじま水族館は、施設自体それ程新しくありませんが、

中身は充実していると思いました。

帰りに和倉温泉エリアにある

辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】のCAFEで

ケーキを食べました。

世界的に有名なパティシエ辻口博啓さんのお店で

至福のときを感じながら、CAFEを楽しみました。

息子が暴れだしたおかげで、短い時間でしたが、

優雅な気分になりました。

次は、息子が暴れない年齢になってから、

行きたいと思います。

2009071113510000

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 倒産件数 増加 | トップページ | 支払い前の飲食等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30527679

この記事へのトラックバック一覧です: のとじま水族館:

« 倒産件数 増加 | トップページ | 支払い前の飲食等 »