« ヤバイ、誕生日だった | トップページ | 初レゴ(LEGO)  »

人見知り

我が息子は、今月で1歳4ヶ月になりますが、

未だに人見知りをしません。

知らない人のところに寄っていく習性があります。

普通は成長とともに、見知らぬ人に対して不安を感じたり、

恥ずかしさを感じたりするものだと思うのですが、

現段階ではそのレベルにありません。

若干、戸惑う様子はありますが、

人見知りとまではいきません。

特別、人見知りしてほしいわけではありませんが、

少しくらいは警戒してほしいと思います。

今は、どこにでも動き回る姿が面白いので、

他の人に迷惑がかからないよう

十分注意しながら、自由にさせています。

完全にやんちゃ者ですが、

我が家ではヒーローです。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ヤバイ、誕生日だった | トップページ | 初レゴ(LEGO)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30746550

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り:

« ヤバイ、誕生日だった | トップページ | 初レゴ(LEGO)  »