« 断乳 ~初日~ | トップページ | トマトとスイカ »

断乳 成功

先日から始めた断乳が何となく

成功したみたいです。

初日、2日目と悲惨な状態でしたが、

3日目から徐々に変化が現れ、

4日目にはほとんど夜鳴きがなくなりました。

断乳前は何度も泣いて起きていたのですが、

断乳4日目には1回しか起きませんでした。

また、断乳の影響からか食事の量が増えました。

個人的には予想以上の成功だと思っています。

しかし、一点だけ問題があります。

その問題点が、なかなか眠らないことです。

梅雨期間に断乳を始めたため、

日中に外で遊ぶチャンスが減り、

体力が有り余っている状態で、

睡眠時刻になります。

体力が続く限り、暴れているように思えます。

課題は残りましたが、

初めての断乳は成功したと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 断乳 ~初日~ | トップページ | トマトとスイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30854566

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳 成功:

« 断乳 ~初日~ | トップページ | トマトとスイカ »