« トマトとスイカ | トップページ | 海水浴場 »

初めての海水浴

お盆中に家族3人で

岩瀬浜海水浴場sunに行きました。

息子は初めての海水浴になり、

砂浜を歩くのも初めてでした。

息子は外で遊ぶのが大好きで、

砂浜を歩く姿も楽しそうに思えました。

息子を連れて、初の海へ出陣しました。

まずは、波打ち際waveで慣れさせました。

最初は、不思議そうな顔thinkをしていましたが、

すぐに慣れて楽しんでいました。

次に、息子を抱えて水深1mくらいの場所まで、

行きました。

足がとどかないので、しがみつくかと思いましたが、

全くそんな様子はありませんでした。

水平にさせて泳がせるような形で軽く抱えていましたが、

教えていないのに平泳ぎのような足の使い方を

見せることもありました。

初めての海にしては、馴染みすぎて驚きました。

若干、息子より大きい子供が隣で、

海に入るのを怖がって大泣きcryingしているのを

その父親coldsweats01が困りながらも頑張って説得していましたが、

結局、海に入ることを諦めていました。

その父親への同情と

息子への感謝の気持ちが湧いてきました。

次は、太閤山プールに行こうと思います。

海は来年のお楽しみですup

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« トマトとスイカ | トップページ | 海水浴場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/30991045

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海水浴:

« トマトとスイカ | トップページ | 海水浴場 »