« クラス会 | トップページ | 地域のお祭り »

パソコン プレゼント

今月、嫁の母親の誕生日があり、60歳になります。

世間では女性の還暦祝いは

男性に比べてやらないことが

多いのかもしれませんが、

嫁と相談し何かプレゼントすることにしました。

嫁の父親は私が初めて出会ったときには、

還暦を過ぎていたので、もちろん私は何もしていません。

今回はそれを踏まえてプレゼントを考えた結果、

パソコンに決定しました。

嫁の実家のパソコンが結構古くなっていることと、

現状、WEBカメラでやりとりすることがあるので、

パソコンがベストだと思いました。

嫁の弟にはパソコンの支払いはこっちでするから、

設定だけお願いしようと思っていますが、

支払いたいとの要望があれば相談するつもりでいます。

とりあえず、パソコン選定を始めます。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« クラス会 | トップページ | 地域のお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/31553893

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン プレゼント:

« クラス会 | トップページ | 地域のお祭り »