« 新潟での昼食 『ラーメン いっとうや』 | トップページ | 『ドコモケータイdatalink』が出来なくなった »

盗難防止アラームが

先日の新潟小旅行で、事件がありました。

その日の昼食で評判のラーメンを食べるために、

一人で席が空くのを待っていました。

暫くしてから席が確保され、嫁を携帯で呼んだ直後、

車の盗難防止アラームが鳴り始めました。

車の持ち主は相当恥ずかしいだろうなぁと

思いながら、嫁が来るのを待っていました。

若干、嫌な予感がしたので窓から外を覘くと、

マイカーが派手なことをしていました。

車内には嫁と息子がまだ乗っていました。

40分も一人で待ち、やっと席を確保したのに、

何をやらかすのかと怒りと恥ずかしい思いをしながら、

急いで車に向かいました。

車に戻る短い間に記憶の片隅にある解除方法を

呼び起こすことで必死でした。

実際、車に戻ってからすぐに解除できましたが、

とてつもなく長く感じました。

その事件後、腹が減っていた筈なのに、

一瞬にして食欲がなくなりました。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 新潟での昼食 『ラーメン いっとうや』 | トップページ | 『ドコモケータイdatalink』が出来なくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/32520539

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難防止アラームが:

« 新潟での昼食 『ラーメン いっとうや』 | トップページ | 『ドコモケータイdatalink』が出来なくなった »