« 豆まき | トップページ | 今年もキンボール »

新雪かぁ

日曜日、らいちょうバレーに行きました。

現在、コブ特訓中なので、

先週の大雪の後では

あまりコブの練習が出来ないと思いながら、

若干の期待を残してゲレンデに行きました。

予想通り、ボーダーにとっては嬉しい新雪でした。

仕方なくコブの練習をあきらめ、

整地でのレベルアップに切り替えようと、

いつもとは違うコースに行きました。

するとらいちょうバレーの中間地点にある

一番急な斜面と思われるコースに、

コブの気配がありました。

そこで休憩なしにひたすら滑りました。

歳を考えずに滑りましたが、

少しだけコツが掴めた気がします。

毎回、ゲレンデに行く度に

レベルアップした気持ちになれるので、

今はスキーに夢中です。

でも、改善するところが毎回見つかるのは、

下手な証拠かもしれませんね。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 豆まき | トップページ | 今年もキンボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/33296754

この記事へのトラックバック一覧です: 新雪かぁ:

« 豆まき | トップページ | 今年もキンボール »