« 全身に発疹 | トップページ | ウイルス性蕁麻疹 »

イボ治療

数年前、手のひらにイボのようなものができ、

違和感を感じていましたが、

生活に支障がないので、放置していました。

突然ですが、

そのイボらしきものを

病院で除去する行動を

本格的に考えました。

早速、病院へ行き、

その日に治療を受けました。

治療方法は液体窒素治療でした。

詳しいことはわかりませんが、

-180℃の液体窒素に綿棒をつけて、

その綿棒を患部に何度も押し当て、

低温火傷させてウイルスを死滅させます。

病院の先生は子供もやってるくらいだから、

痛くないと話していましたが、

正直、かなりの痛みを感じました。

ネットで調べたら痛いことがわかり、

先生の我慢させるための術中に

まんまとはまった感じがしました。

現状は、水ぶくれができ

血豆みたいになっていますが、

特に痛みはありません。

また、痛い思いをしたくないので、

完全に除去されることを祈っています。

2010030811440000

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 全身に発疹 | トップページ | ウイルス性蕁麻疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/33681298

この記事へのトラックバック一覧です: イボ治療:

« 全身に発疹 | トップページ | ウイルス性蕁麻疹 »