« 新築祝い (一部)購入完了 | トップページ | イボ治療 »

全身に発疹

昨日、息子の全身に発疹が現れました。

痒みがあるのか患部を

血が出るほどかいていました。

正月の『川崎病』のこともあり、

過敏になっているかもしれませんが、

丸の内の救急医療センターに

連れて行きました。

日曜日なので、

予想通りそこでは皮膚科の救急は

やっていませんでしたが、

その日の皮膚科の救急の当番病院を

紹介されました。

結局、じんま疹との診断で、

飲み薬をもらいましたが、

今朝の息子の具合は、

前日より更に悪化し、

尋常じゃないくらいの発疹と

39度を超える高熱でした。

川崎病との因果関係はないと思いますが、

川崎病の薬をやめてすぐだったので、

川崎病で入院していた

日赤へ嫁が連れて行きます。

大事に至らないことを願います。

************************************************

 ★バーコード・システムのことなら★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 新築祝い (一部)購入完了 | トップページ | イボ治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/33680748

この記事へのトラックバック一覧です: 全身に発疹:

« 新築祝い (一部)購入完了 | トップページ | イボ治療 »