« 疲労困憊 | トップページ | 今年初ラウンド日 決定 »

二人でファミリーパーク

日曜日に息子と二人で

ファミリーパークへ行きました。

嫁のインフルエンザで

息子も寂しいだろうと思い

連れて行くことにしましたが、

二人だけで行くのは初めてでした。

相変わらず園内ではテンションが高く、

好き勝手に移動しました。

西口から園内を反時計回りしていましたが、

リスザルを過ぎた辺りから傾斜が続くので、

息子は抱っこをせがんできました。

抱っこはしましたが、

なるべく歩かせるようにしながら、

レッサーパンダがいる芝生の広場まで来ました。

そこからは予定していた園内バス(カート)を使用して、

西口近くまで戻りました。

約2時間ですが、問題もわがままも少なく

楽しい時間をすごせました。

今回は何とかなりましたが、

次に二人だけのときは、

全く抱っこを言わなくなってから

来たいと思いました。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 疲労困憊 | トップページ | 今年初ラウンド日 決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34306769

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でファミリーパーク:

« 疲労困憊 | トップページ | 今年初ラウンド日 決定 »