« 五月人形 設置 | トップページ | 一時保育からステップアップ »

誕生日

昨日、息子の2歳の誕生日でした。

息子の祖父母や我々(親)のプレゼントは、

全て渡してしまっていたので、

当日はケーキだけになりました。

お約束のろうそく消しですが、

息子自身が消すのは初体験です。

なかなか火を消せずにもたつくと思っていましたが、

何のためらいもなく簡単に吹き消しました。

誰も教えていないのに出来るのは、

やはり目の前にあるケーキがそうさせたのでしょう。

鼻先にニンジンをぶら下げられた馬です。

火を消した後は制止する腕を払いのけ、

イチゴだけを食べていました。

ケーキ上のイチゴ狩りです。

プレゼント以上の反応を見せましたが、

見ていて気持ちがよかったです。

来年はろうそくの本数が増えますが、

イチゴの量も増やそうと思いました。

Photo

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 五月人形 設置 | トップページ | 一時保育からステップアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34235364

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 五月人形 設置 | トップページ | 一時保育からステップアップ »