« パターを落札 | トップページ | 今年初ゴルフ »

新パターが届く

昨日、オークションで落札したパターが届きました。

落札したパターは、

テーラーメイドの『ロッサモンザ スパイダー イッツィビッツィ1』で、

見た目はかなりごっつい感じです。

好き嫌いはありますが、

個人的にはその見た目が気に入っています。

また、落札前にお店で打った感覚も非常によくて、

何となく安定感があるように思っていました。

今まで安価なパターしか使用していなかったので、

ワクワクしながら慎重に箱から取り出しました。

着替えもしないで試し打ちした感想は、

Excellent!です。

自分では金額的に頑張ったパターでもあるし、

時間も十分にかけて選んだパターなので、

いい評価しか出ません。

一つだけ問題があるとすれば、

パターと実力との差に開きがあることです。

これからはパターに見放されないためにも、

努力して実力をつけます。

Photo

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« パターを落札 | トップページ | 今年初ゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34422953

この記事へのトラックバック一覧です: 新パターが届く:

« パターを落札 | トップページ | 今年初ゴルフ »