« 二人でファミリーパーク | トップページ | 自分にあま~い »

今年初ラウンド日 決定

今月の29日にゴルフへ行くことになりました。

今年初のラウンドとなりますが、

毎年の楽しめればいいだけのスタンスに、

目標スコアと課題を設定することを加えて

コースに出ようと考えています。

今年はそれだけゴルフに情熱を注いでいるので、

練習はもちろんグリップの握り方からフォームまで

いろいろ調べています。

現状、完全にフォームが固まってはいませんが、

昨年よりは確実に成長している感じがします。

今年から練習中に気が付いたこと等を

携帯にメモするようにしてからは、

意識することが明確になり、

上達スピードが上がったように感じます。

感覚でこんな感じかなぁと思っていても、

別の日にはその感覚を失っています。

メモをすること文字にすることで、

それがかなり解消されるようになりました。

29日は気合が入っているだけに

気負いすぎないことを注意して、

プレイしたいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 二人でファミリーパーク | トップページ | 自分にあま~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34320193

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初ラウンド日 決定:

« 二人でファミリーパーク | トップページ | 自分にあま~い »