« 一時保育からステップアップ | トップページ | 二人でファミリーパーク »

疲労困憊

先週末、嫁がインフルエンザにかかりました。

私も体調が悪かったのですが、

息子の世話はしなくてはいけませんでした。

特に問題なのが寝かしつけることで、

「ママ。ばあちゃん。」を泣きながら連呼します。

結局、泣き疲れて寝るのですが、

夜中や早朝にも同様なことが起きます。

寝てしまえばその間は

唯一の休息時間となります。

しかし、生活スペースを嫁に占拠され、

どちらが隔離されているのか

わからない状態で休日を過ごしました。

蓄積された疲労を感じながら、

今日を迎えることになりました。

とりあえず、今日は何とか乗り切ろうと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 一時保育からステップアップ | トップページ | 二人でファミリーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34294487

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 一時保育からステップアップ | トップページ | 二人でファミリーパーク »