« ふれあい昆虫館 | トップページ | COMポートの変更 »

ゆのくにの森

先日の還暦祝い旅行の二日目に

ゆのくにの森へ行きました。

いろんな体験が出来るのですが、

子供たちは『お菓子の館』で

クッキー作りを体験しました。

粘土で遊んでいる感覚なのか、

とても楽しそうでした。

自分は体験するつもりはそれ程なく、

ぶらぶら散策していると、

『山中ろくろの館』の前にいろんなキャラクターが

描かれたトレーがありました。

山中塗体験のサンプルらしく、

上手に描かれているなぁと感心してるところに、

嫁が現れ挑戦すると口走り、

なぜか自分もやることになりました。

久しく筆を使って絵を描いていなかったので、

予想以上に苦戦し時間が掛かりました。

納得する出来ではないのですが、

初体験にしてはギリギリ合格だと思っています。

次、体験する機会があれば、

要領よく上手に出来ると確信しています。

2010053021550000

|

« ふれあい昆虫館 | トップページ | COMポートの変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35584907

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのくにの森:

« ふれあい昆虫館 | トップページ | COMポートの変更 »