« 息子の水着 | トップページ | きゅうりを収穫 »

二人だけでファミリーパーク

先週の土曜日、息子と二人で

ファミリーパークへ行きました。

梅雨シーズンrainに入り、

その日も快晴とは言えないお天気で、

お客の入りもいまいちでした。

前回はキリンの赤ちゃんが生まれて、

名前を募集していましたが、

『ハルキ』と命名されていました。

春に生まれたキリンだからでしょう。

前回、自分も応募すればよかったと

後悔しながら歩いていると、

園内で作業されている人が

本日からほたる観賞用の通路が

開通したので、是非どうぞみたいな事を

言われたので、第一号客として通ってみました。

きれいに整備された通路の横に

澄んだ水が流れる小川がありました。

蛍できれいな風景shineを想像し、

次は夜だsign01と勝手に決めました。

帰宅前には初めてキリンの木の葉ガイドに

参加することが出来ました。

長い舌を出して木の葉を食べるキリンを

間近で見ることが出来て、

とても感動しました。

今回は内容満載の動物園タイムでした。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 息子の水着 | トップページ | きゅうりを収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35387825

この記事へのトラックバック一覧です: 二人だけでファミリーパーク:

« 息子の水着 | トップページ | きゅうりを収穫 »