« 大当たり | トップページ | 花が咲いた »

大浴場

先日、風呂を嫌がるようになった息子を

どうにかしようと大浴場に連れて行きました。

あまり混雑していないと思って

八尾のゆうゆう館に行きましたが、

予想に反する大混雑でした。

脱衣場ではなかなか服を脱がない息子を説得し、

どうにかお風呂に向かうことが出来ましたが、

明らかに強張った顔をしていました。

5分も掛からずに強張った顔はなくなり、

お風呂を楽しみ始めました。

楽しんでいる息子に付き合っていると

自分が先に倒れると思ったので、

風呂上りのジュースを約束しお風呂を出ました。

今回は風呂を楽しむことが出来たので、

一歩前進しましたが、

暫くは二人だけで行くことは

止めようと思いました。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************  

|

« 大当たり | トップページ | 花が咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/34974860

この記事へのトラックバック一覧です: 大浴場:

« 大当たり | トップページ | 花が咲いた »