« ラッシュガード | トップページ | ふれあい昆虫館 »

還暦祝い 当日

先週の土曜日から

一泊二日で山代温泉へ行きました。

今回は、数ヶ月前から父の還暦祝いのために

準備したプランでしたので、

プライベートの旅行とは違うテンションで

当日を迎えました。

総勢10名のちょっとした団体旅行で、

欠員の心配もありましたが

全員参加することができました。

還暦祝いの主会場であるホテルとは、

何度もメールでやり取りをしていたこともあり、

とてもよくして頂いた感じがしました。

料理についても、

還暦の料理を頼んでいませんでしたが、

豪華な還暦の料理を用意して頂きました。

本当に感謝しています。

子供達も喜んでいたので、

とても楽しい還暦祝いの旅行になったと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ラッシュガード | トップページ | ふれあい昆虫館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35542605

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い 当日:

« ラッシュガード | トップページ | ふれあい昆虫館 »