« きゅうりも頑張っていた | トップページ | 二人だけでファミリーパーク »

息子の水着

梅雨に突入しましたが、

今度の土日で息子の水着を購入します。

年々、暑さが増している感じがするので、

外での遊びはかなりきつく感じます。

今年は、海、プール等を

出来るだけ利用しようと考えていますが、

昨年、既に息子の水着は

ピチピチだったので使えません。

それで、止むを得ず購入することになりましたが、

次の水着は自分のセンスで選びます。

昨年の水着がミツバチ風の水着で

かわいらしい水着だったので、

次は絶対にクールな水着にします。

この思いは嫁に何を言われてもブレませんsign01

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« きゅうりも頑張っていた | トップページ | 二人だけでファミリーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35339806

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の水着:

« きゅうりも頑張っていた | トップページ | 二人だけでファミリーパーク »