« 鳥から守る | トップページ | みぞおち辺りが痛む »

初めての資源回収

息子が通っている保育所から

資源回収のお願い通知10数部と

回収先の地図を渡されました。

偶然にも回収日が、

嫁の休日出勤日と重なっていました。

タイミングの悪さを嘆きながらshock

回収先がとこなのか確認しました。

隣地区の保育所に通っているため、

確実に自宅周辺以外であることは

わかっていました。

一応、全く見当外れの回収先ではなく

隣地区でも自宅に近い回収先が

指定されていました。

幸いにも回収件数が少ないので、

それ程負担はないし、

もちろん協力しなければいけませんsign01

とりあえず、今週末にでも息子を自転車に乗せて、

資源回収のお願い通知を配ろうと思いますgood

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 鳥から守る | トップページ | みぞおち辺りが痛む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35665377

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての資源回収:

« 鳥から守る | トップページ | みぞおち辺りが痛む »