« 初めての資源回収 | トップページ | ニワトリの鳴きまね »

みぞおち辺りが痛む

ここ数週間ですが、

みぞおち辺りに痛みがあります。

最初はゴルフの打ちっぱなしによる力みから、

筋肉痛になったと実力不足を痛感していました。

最近になって筋肉痛とは違う気がしてきたので、

インターネット上で症状を調べると

どうも胃潰瘍の疑いがあるとの記載がありました。

筋肉痛にしてはなかなか治らないので、

変だなぁとは思っていました。

とりあえず、まだ痛みも軽く半信半疑なので、

もう暫らく様子を見ます。

来週、タイミングよく健康診断があるので、

それでわかる筈です。

筋肉痛と診断されるといいのですが...

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 初めての資源回収 | トップページ | ニワトリの鳴きまね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/35677827

この記事へのトラックバック一覧です: みぞおち辺りが痛む:

« 初めての資源回収 | トップページ | ニワトリの鳴きまね »