« 夏風邪か!? | トップページ | お墓掃除 »

練習の成果(ゴルフ)

先週の土曜日、ゴルフgolfをしました。

週末の早朝練習の成果を

少しは感じることが出来ました。

前半のハーフは気合だけが先行して、

空回りtyphoonしていましたが、

後半はそれなりに纏まったプレイが出来ました。

前半のドタバタがとても悔やまれますが、

明確な課題と手ごたえもあり、

結果的には納得のゴルフでした。

課題が最も残ったのはパターで、

ドライバー、サンドが後に続きます。

サンドについては練習場所がないので、

ネットで調べるだけですが、

それ以外は練習で何とかなると思っています。

今はゴルフに夢中で練習でさえも

楽しく感じていますhappy01

土曜日のゴルフでそれをより実感しました。

ゴルフは奥が深くて面白いsign01

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 夏風邪か!? | トップページ | お墓掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36088107

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の成果(ゴルフ):

« 夏風邪か!? | トップページ | お墓掃除 »