« 所在がわからない高齢者 | トップページ | 夏風邪か!? »

レザークラフト

最近、レザークラフトにチャレンジしようか

悩んでいます。

今使っているキーケースの寿命が近くなり、

購入しようと思って探したのですが、

なかなか気に入ったものが見つかりません。

そこで自分で作る選択肢もありだと考え、

レザークラフトについて調べました。

先ずは初心者用の道具を揃えるのに、

一万円dollarくらいは掛かるみたいです。

後は材料費としてプラス数千円dollar掛かります。

道具については、

今後も趣味として長く続けるのであれば、

高額ではないと思いますが、

その長く続けることが出来るかが

一番の問題になっています。

なかなか踏み出せないでいる現状を打破する為に

きっかけを探しています。

レザークラフトの魅力って何でしょうか?

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 所在がわからない高齢者 | トップページ | 夏風邪か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36037436

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト:

« 所在がわからない高齢者 | トップページ | 夏風邪か!? »