« お墓掃除 | トップページ | 本日より出勤 »

フェード

前回のゴルフで課題の一つになった

ドライバーですが、

とりあえず『フェード』の打ち方を

マスターしようと思っています。

前から『ドロー』か『フェード』のどちらかを

マスターしたいと思っていましたが、

他の練習で手一杯だったので

その練習は先延ばししていました。

前回のゴルフをきっかけに

今がドライバー改革時期だと思い、

フェード打ちに挑戦しようと決めました。

ネットでは『ドロー』より簡単とあったので、

今回は単純に『フェード』を選択しましたが、

まだまた『フェード』について

調査する必要がありそうです。

『フェード』の打ち方が、

バッチリ自分にはまるといいのですが。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« お墓掃除 | トップページ | 本日より出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36116316

この記事へのトラックバック一覧です: フェード:

« お墓掃除 | トップページ | 本日より出勤 »