« ドライバー ゲット | トップページ | 自動改札で挟まった »

海からプール

お盆は過ぎましたが、

まだまだ残暑は厳しく、

どこに出かけても暑いsun

『夏 = 海』ですが、

海はお盆を過ぎてから

クラゲの発生が心配なので、

海の選択肢はなくなりました。

それで、海に代わるスポット『プール』が、

これからは最有力候補になります。

と言うことで、

息子と二人で『太閤山ランド』の

プールへ行きましたcar

大きなプール初体験の息子でしたが、

怖がる素振りもなく楽しんでいましたhappy02

特に流れるプールtyphoon

気に入った様子でした。

私自身、二人だけでは不安でしたが、

何とかなると思ったので、

これからも二人だけで行けそうです。

今年はあと何回行けるのでしょうか。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ドライバー ゲット | トップページ | 自動改札で挟まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36313945

この記事へのトラックバック一覧です: 海からプール:

« ドライバー ゲット | トップページ | 自動改札で挟まった »