« マンモス | トップページ | ドライバー ゲット »

ゴルフシューズ 購入

先日、ゴルフシューズを購入しました。

ゴルフシューズの寿命が近いと思いながら、

なかなか購入する機会がありませんでした。

先日、偶々『ヒマラヤゴルフ』に入って

フラフラしていたところ、

ゴルフシューズが破格の値段で売っていました。

ナイキ1種類、アディダス2種類が

5,980円で安くなっているにもかかわらず、

更にレジで30%OFFになっていましたsign01

つまり4,186円でしたsign03

アディダスはまだ何足か残っていましたが、

ナイキは残り1足で

偶然にも自分のジャストサイズでした。

正しくこれは運命だと思い即決しました。

まだ、NEWシューズでラウンドしていませんが、

次のラウンドがより楽しみになりました。

2010053021550000

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« マンモス | トップページ | ドライバー ゲット »

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 派遣社員 | 2010年8月22日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36240783

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフシューズ 購入:

« マンモス | トップページ | ドライバー ゲット »