« 本日より出勤 | トップページ | ゴルフシューズ 購入 »

マンモス

お盆休み中に唯一息子を連れて出かけた先が、

『富山市科学博物館』でした。

2歳の息子にはまだ早いと思いましたが、

マンモスや恐竜の作り物や

くじらの骨等が展示されてあり、

小さな子どもでも見て楽しむことが出来ました。

自分は小学生の頃以来で

プラネタリウムの印象しかありませんでした。

さすがに息子がそのプラネタリウムを

30分以上も静かに見ることは出来ないと思いましたが、

折角なので見ることにしました。

暗くて怖かったのか最後までおとなしくしていました。

息子もやれば出来るんだととても感心しました。

思っているよりも子どもは成長しているので、

今のうちにいろんなことを体験させてやりたいと

今まで以上に感じました。

2010053021550000

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 本日より出勤 | トップページ | ゴルフシューズ 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36221489

この記事へのトラックバック一覧です: マンモス:

« 本日より出勤 | トップページ | ゴルフシューズ 購入 »