« ぶどう狩り | トップページ | 滑り台 »

運動会シーズン 到来

来月、我が家に関係する運動会が

3つ開催されます。

昨年と同様に

お世話をすることになった住民運動会、

息子が通っている保育所の運動会、

幼稚園教諭の嫁が通っている幼稚園の運動会の

3つです。

今年は特に息子の初運動会になるので、

ワクワクしていますhappy01

未満児の参加競技はわずかですが、

それでも気合が入りますpunch

息子は4月生まれなので、

未満児の中ではお兄ちゃんです。

無理だとは思いながらも

お兄ちゃんらしく振舞って欲しいと

期待はしていますgood

少し期待しすぎですね。

とにかく、息子には運動会を楽しんで欲しいです。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ぶどう狩り | トップページ | 滑り台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36866169

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会シーズン 到来:

« ぶどう狩り | トップページ | 滑り台 »