« のとじま水族館 | トップページ | ウイルスバスター2011 »

グリップ交換

先日、ゴルフクラブgolf10本のグリップを

初めて交換しましたscissors

グリップがツルツルになってから、

かなり経過していたので、

遅すぎなのかもしれませんが、

なかなか交換するまでの意欲が

湧きませんでしたthink

今年からゴルフを真剣に取り組もうと

決意したことで、

初めてのグリップ交換にも

積極的になりましたgood

 

実際に以下の手順でやりましたが、

少々苦戦した点もありました。

 ①古いグリップを外す。

 ②古いテープを外す。

 ③新しいテープを巻く。

 ④グリップを差し込む。

上記②では、長期間使い続けた為なのか、

簡単に古いテープを取り除くことが出来ませんでした。

仕方がないので、

シールはがしを別途購入しましたmoneybag

上記④では、グリップ交換液で溶け出した

テープの液がグリップの口から

ドロッと出てきたのに驚き、

かなり焦ってしまいましたcoldsweats02

 

10本も交換したのでコツは掴めましたが、

次の交換時にも覚えているかは微妙です。

2010053021550000

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« のとじま水族館 | トップページ | ウイルスバスター2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36568641

この記事へのトラックバック一覧です: グリップ交換:

« のとじま水族館 | トップページ | ウイルスバスター2011 »