« 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 予約 | トップページ | 運動会シーズン 到来 »

ぶどう狩り

先日、ぶどう狩りに行ってきましたscissors

昨年、初めてぶどう狩りに行きましたが、

そのときとても好印象だったので、

今年も行くことになりました。

今回は時期が早かったこともあり、

昨年より明らかに客数は少なく、

苦労せずに駐車することが出来ました。

少し早いぶどう狩りになりましたが、

ぶどう自体はとても甘くて食べごろでした。 

食べ放題は大人1,200円で、

2房食べればお腹が一杯です。

冷静に考えると最低でも3房食べないと、

元は取れない計算でしたが、

雰囲気やその場所代込みの金額だと思い

深く考えませんでした。

来年はもう少し冷静になって、

食べ放題か店頭販売かを

判断したいと思いますthink

2010053021550000

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 予約 | トップページ | 運動会シーズン 到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/36850066

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 予約 | トップページ | 運動会シーズン 到来 »