« デジタルムービーカメラ『Xacti(SANYO)』 | トップページ | フック病 »

図書館の本を弁償

先週、図書館で借りた本を息子が

はさみhairsalonで細かく切り刻んでしまいましたshock

弁償は免れないと思いましたが、

借りたときからかなりボロボロだった本book

弁償するのも何となく複雑な心境でしたthink

とりあえず、図書館に行って事情を説明しました。

やはり弁償の手続きをすることになりましたが、

その書籍代を支払うのではなく、

同一書籍を入手して持参しなくてはいけませんでした。

厄介なことに、

その書籍は新しいものではないため、

『Amazon』、『楽天ブックス』では、

見つかりませんでした。

かなり焦りましたがcoldsweats01

他で見つけることが出来たので安心しました。

1,800円moneybagの無駄な出費になりましたが、

息子の過ちは親の責任と思って、

重く受け止めます。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« デジタルムービーカメラ『Xacti(SANYO)』 | トップページ | フック病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37066812

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の本を弁償:

« デジタルムービーカメラ『Xacti(SANYO)』 | トップページ | フック病 »