« 赤ちゃんの名前 | トップページ | スッポン »

息子の運動会

先日、息子の運動会が開催されました。

当日は天候が悪くrain

近くの小学校の体育館で

運動会が行われました。

息子は一番下の未満児クラス

(年少クラスの2歳下)なので、

体操やダンス等は

立ってるだけの子が多い中、

息子は汗だくsweat01になりながら動いていました。

かけっこrunは、

小さい学年から順番で

その1番目に走ることになっており、

かなり目立っていました。

私もドキドキしながらビデオmovieを撮っていましたが、

途中で笑ってしまいましたhappy01

『よーい どん』で走り出したのが息子だけで、

息子がゴールしたくらいで他の子が走り出しました。

速さの勝負ではなく、

合図でスタートするかしないかの勝負でした。

初めての息子の運動会は、

最高に面白い運動会でした。

来年のかけっこは、

速さの勝負になる筈なので、

今から楽しみですsmile

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 赤ちゃんの名前 | トップページ | スッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37195108

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の運動会:

« 赤ちゃんの名前 | トップページ | スッポン »