« カモシカが見守る中でのゴルフ | トップページ | 急性副鼻腔炎 »

人探し

先日、高校時代の友人と連絡が取れましたmobilephone

その友人とは15年くらい前に会ってからは、

音信不通の状態でした。

その頃は携帯電話mobilephoneが普及していない時代だったので、

遠方の友人とは音信不通になるケースが多かった。

最後にその友人と会ったときに、

東京で劇団に入るみたいなことを

話していた記憶だけが鮮明に残っていました。

芝居をやるようなタイプではなかったので、

その話を聞いて衝撃を受けた覚えがあります。

そんな友人の消息がずっと気になっていたので、

何となくその友人のフルネームを

ネットpcで検索してみたところ、ヒットしましたsign01

驚いたことにある事務所の所属タレントの

紹介ページにその友人の姿がありました。

何だか面白い展開になってきたので、

このまま終われないと感じ、

その所属事務所の問い合わせページから

本人とコンタクトが取れるようにお願いしましたmail

返信があるかは五分五分だと思っていましたが、

その事務所からの返信は思いのほか早く、

本人に伝えるとありましたmailto

あとは本人からの反応を待つだけでした。

2、3日過ぎても連絡がなかったので、

諦めかけていましたが、

本人からメールが届きましたmailto

ここまで辿り着いたことで、

自分は探偵になれるのではと少し錯覚しました。

その後、数回メールして反応があったので、

次は直接会う機会をつくりたいと思っています。

素人探偵としては、まずまずの成果でしたscissors

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« カモシカが見守る中でのゴルフ | トップページ | 急性副鼻腔炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37326597

この記事へのトラックバック一覧です: 人探し:

« カモシカが見守る中でのゴルフ | トップページ | 急性副鼻腔炎 »