« 伊坂 幸太郎さん | トップページ | 弾道に変化が »

乾燥肌

乾燥肌に悩まされる時期が訪れましたsad

頭ではダメだと思いながらも、

痒みに負けて血が出るくらいに

かいてしまいます。

嫁には『子どもじゃないんだから』と罵られますが、

earに入らない振りをします。

年齢とともに乾燥肌の症状が、

悪化しているように感じるので、

この痒みを少しでも和らげる

得策はないか本気で調べようと思いますpunch

乾燥肌に悩む人は大勢いる筈なので、

その人たちの対応策から

ビビビッとくるものをピックアップし、

実践できればと考えています。

この痒みはとても許しがたいです。

出来るだけ費用が掛からない

効果ある方法が見つかることを期待します。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 伊坂 幸太郎さん | トップページ | 弾道に変化が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37673709

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥肌:

« 伊坂 幸太郎さん | トップページ | 弾道に変化が »