« ゆうゆう館 | トップページ | 同窓会の協力要請 »

同窓会の協力か?

昨晩、小・中学時代の同級生から、

メールがありましたmail

あまりにも突然で

用件がわからなかったので、

戸惑ってしまいましたcoldsweats01

しかも、自宅以外の連絡先は

知らない筈なので、

何事かと警戒を強めていましたdanger

連絡先の出所や

その同級生の中学時代の活躍から判断すると、

同窓会絡みのことだと予想はできました。

まずは個人情報を漏らした同級生に、

念のため何事なのかをメールで確認しました。

予想通りの内容でしたが、

既に開催日が決まっており、

かなりのタイトスケジュールに感じました。

ある程度シナリオが完成していれば

問題ありませんが、

全く状況を掴めていないので、

不安を感じていますdespair

久しぶりの同級生からの協力要請には、

出来るだけ協力したいと思っているし、

断る理由もないので、

手伝える範囲で協力はするつもりでいます。

ただ、日程を考えると心境は複雑です。

とりあえず、具体的な協力要請の内容を

確認してから判断しますthink

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« ゆうゆう館 | トップページ | 同窓会の協力要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37900035

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の協力か?:

« ゆうゆう館 | トップページ | 同窓会の協力要請 »