« 生活発表会 | トップページ | 生活発表会 »

サンタクロースの存在

今年も残り僅かとなりましたが、

子供達にとっては

年内最後のビックイベントの

クリスマスが控えていますxmas

 

子供達が楽しみにしているクリスマスですが、

自分はサンタクロースの存在を

いつまで信じていたのかなぁとふと考えました。

私は、昔からサンタクロースがいないことを

口に出した記憶がありません。

おそらくサンタクロースを否定してしまうと

クリスマスも否定することになり、

プレゼントpresentがなくなると思ったからかもしれません。

あまり触れないように意識していました。

 

今はサンタクロースが存在すると思っています。

両親、祖父母、彼氏、彼女が、

サンタクロースなんだと思っているので、

これからは親としてサンタクロースの役目を

全うしたいと思いますgood

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 生活発表会 | トップページ | 生活発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37938076

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースの存在:

« 生活発表会 | トップページ | 生活発表会 »