« 生活発表会 | トップページ | 年賀状の準備 »

山中温泉

先週の土曜日に慰安旅行で

山中温泉へ行きましたtrain

今回、お世話になった宿泊先には、

大浴場(内湯)、露天風呂、混浴露天風呂の

3つがありましたspa

特に混浴露天風呂は、

その旅館の1番の特徴でした。

混浴なので、タオルみたいなものを

必ず着用させられますが、

女性には少し厳しいかもしれません。

私は夜nightに利用したので、

景色を楽しむことは出来ませんでしたが、

日中はすぐ隣に流れる川や自然を

楽しむことが出来ます。

 

食事では『幻魚』が入った鍋が出てきましたshock

北陸以外の人には珍しくて

喜ばれるかもしれませんが、

富山在住の私には珍しくもなく、

どちらかと言えば苦手でしたng

2010053021550000

今回の旅館には、

お風呂好きの息子が喜びそうな

露天風呂があったので、

機会があれば家族で利用したいと思います。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 生活発表会 | トップページ | 年賀状の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37977090

この記事へのトラックバック一覧です: 山中温泉:

« 生活発表会 | トップページ | 年賀状の準備 »