« クリスマスプレゼントの相場 | トップページ | 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル »

インク代を削減

年賀状の制作時期になり、

自宅のプリンターの不足インクを

購入することになりました。

意外とコストが掛かると思いながらも、

どうしようもないと思っていました。

インクだけを購入し液の追加をすれば

コストダウンdownwardright出来ることは知っていましたが、

面倒だと思っていたので、

その方法等を調べる意欲はありませんでした。

偶々、店頭でそのやり方の

記載があったので読んでみると、

それ程難しい印象は受けませんでした。

もちろんコスト的には安いので、

思い切ってチャレンジすることにしました。

まだ、作業していませんが、

絶対に無駄には出来ないと思っています。

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« クリスマスプレゼントの相場 | トップページ | 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/38074792

この記事へのトラックバック一覧です: インク代を削減:

« クリスマスプレゼントの相場 | トップページ | 八尾ゆめの森ゆうゆう館 入れ替わりサイクル »