« 同窓会の協力か? | トップページ | 生活発表会 »

同窓会の協力要請

中学の同窓会の協力要請がありましたtelephone

具体的な協力内容はわかりませんでしたが、

既にある程度のことは決まっているみたいなので、

手伝えることはないように感じました。

各クラスの代表として選抜されただけで、

往復ハガキに代表者の一人として

名前が記載される程度のことだと

解釈しています。

何もしていないのに代表者の一人として

名前が記載されることに対しては、

かなり抵抗を感じますが、

現状、具体的ことが何一つ

わかっていないので、

説明があるまで連絡を待ちます。

 

県外での暮らしが長かったこともあり、

中学時代の友人とは縁遠くなっていました。

今回、お世話する側にいるのは

筋違いとの思いが強い分、

とても複雑な心境ですthink

************************************************

 ★バーコード・システムでのお悩み解決します★

  当社ホームページ:http://www.3asys.com/

************************************************

|

« 同窓会の協力か? | トップページ | 生活発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162808/37912345

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の協力要請:

« 同窓会の協力か? | トップページ | 生活発表会 »